--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
M06
ベルキュロス※
ベルキュロス(mixi) (2)
※イラストはpixivでお借りしています



対応ハンターがいないギルドモンスター
だって作ってないからネ!!(`・ω・´)

効果は結構強力なモノに
1回限定ですが相手ハンターを止める効果と、パワーダウンのアクティヴ

ちなみにこのカードはフレームからはみ出したカードにしてみました
4弾のギルドモンスターのはみ出し方が好きではないので、自分好みに作ってみました
パワーや☆、条件などに被ると邪魔になるのでそれらを考慮して作ってます
M
ベルキュロス
ベルキュロス(mixi)
※イラストはpixivでお借りしています


コレも多分4人ハンターデッキ向けに作ったんだと思います
<オープン>自体は、ベルキュロスの範囲攻撃をイメージして作ってあるんでしょうね
M08
星間飛行
星間飛行(mixi)
※イラストはpixivからお借りしています


コレもやっぱりネタですね

ていうかテキスト「山札に戻すし~」って(;´Д`)
自分の場をリセットするカードですね
M000
滝元流衣
滝元るい(mixi)

コレは完全なネタですね
「ぎゃざガール」…当時は中学生だったなぁ…
カードバインダーとデッキケース、ストレージBOXは今でも愛用しています
M09
コンビネーション
コンビネーション(mixi)
※イラストはpixivでお借りしています

コレも初期の作品

ベースは「絆」
4人ハンターデッキ向けのイベントカードが欲しくてつくりました
条件と素材が増えた分、絆より大きくパワーアップします

ふむ…4人ハンターデッキ自体を使わないので、こういうカードが欲しい!っていうのが浮かばないんですよね
  1. 無料アクセス解析
