--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
風邪ひいたのカナ?
鼻水とクシャミが…(´・ω・`)

仕上げだけさっとやってオリカ完成
今日の記事はコレだけになりそうです(;´Д`)

M32
リオレウス
レウス(ブログ)
※画像はpixivでお借りしています

パワー7800 森丘

<部位破壊 / 翼>:ターンの終了時まで、このカードを部位破壊したカードのパワー+1000
<部位破壊 / 尻尾>:部位破壊に成功したプレイヤーはカードを1枚引く。その後、狩りの終了時まで、このカードのパワー-1500。
<アクティヴ / 狩場>[手札2]:狩場にあるハンターを1枚選ぶ。ターンの終了時まで、選んだハンターは<部位破壊 / 翼>を得る。
<アクティヴ / 狩場>[手札2]:狩場にあるハンターを1枚選ぶ。ターンの終了時まで、選んだハンターは<部位破壊 / 尻尾>を得る。



予定通り、大きな「リオレウス」を作ってみました
<部位破壊>をふんだんに取り入れてみたかったのでこの子でやってみました
サイズ的には「ラオシャンロン亜種」クラスなので、対応クエストのGPは「ディアブロス亜種」より少し高い1500くらいが妥当カナ?

<部位破壊>を2種類使って倒すのが基本形ですが、<部位破壊>を持たないデッキでも採用できるように<アクティヴ>で<部位破壊>を付与するという能力をつけてみました
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/98-cc55f92e
  1. 無料アクセス解析
