--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
一応今月最後の日曜日である29日の公認大会は参加予定
「鬼人薬グレート」は今月しか入手チャンスないって結構きびしいですね

ひょっとしたら他の店舗で12月にももらえたり、売られてたりするかもしれませんが確実に入手するなら参加して優勝が一番ですね

とりあえずオリカも作成予定
「リオレウス」の大きいサイズで作りたいですね~
ちなみにレウスさん、全くクエストに対応してくれないので天燐使うときはやっぱり「リオレウス亜種」になっちゃうコトが多いですよね~



先日の話にもありましたが、劇場版マクロスFを観たんですね
わたしたちが行った後日に観に行った友人達曰、パンフ売り切れだったとか
すごい人気ですね~
まぁ、公開劇場がこっちは2箇所しかないから仕方が無いのかもしれませんが…

IMG_0350.jpg

ちなみにクリスタルアートブックマークは「ブレラさん」
選んだのは相方なので私は知りません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/96-8f0a94b0
  1. 無料アクセス解析
