--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
緊急クエスト用のデッキを考えつつ、金レイアデッキも考えているのですがなかなか考えがまとまらない…(´・ω・`)

仕方が無いので既存のデッキレシピで繋ぎます

「銀レウスデッキ」といえば、1弾から存在するスタンダードかつ強力なデッキタイプですね
基本的な流れは同じものが多いものの、やれることが多いので構築者によって内容が違っていることが多く、そのデッキレシピはプレイヤーの数だけあると言えるデッキですね

一応相方用として組んでいるデッキなのですが、コレは旧式です
現在のレシピ晒すと怒られるんですよね(;´Д`)


「銀レウスデッキ」

『初期ハンター』

鬼斬破
飛竜刀【青葉】

『ハンターカード』

飛竜刀【楓】 ×3
黒刀【終ノ型】 ×2

『ギルドモンスター』

リオレウス※(SP) ×3
リオレウス希少種※(1弾) ×1
リオレウス希少種※(プロモ) ×1

『ターゲットモンスター』

ドスガレオス(2弾) ×4
リオレイア(5弾) ×3
ショウグンギザミ(1弾) ×4
リオレウス(4弾) ×2
ナルガクルガ(3弾) ×4
ラギアクルス(SP) ×4
リオレウス亜種(プロモ) ×1
ラオシャンロン亜種(プロモ) ×2

『イベント』


集会場 ×2
角笛 ×1
書類整理 ×1

『サブデッキ』

大地を泳ぐモンスター ×2
海洋の支配者ラギアクルス ×2
接近!ラオシャンロン ×1

トレーニングニャ ×2
起きるニャ ×1
シビレ罠ニャ ×1
熟成を待つっチャ ×1
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/94-f56e0da6
  1. 無料アクセス解析
