--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
ネタがない(;´Д`)
チャンピオンシップ向けの「ドスジャギィデッキ」は企画倒れです(´・ω・`)
間に合いませんでしたゴメンナサイ

昨日、「夜砲【黒風】」を55円で購入できたので金レイアデッキを作ろうと模索中
角破壊があるので、コレを軸にして作ろうと考えると「角破壊」がデッキを圧迫するんですよね

リオレイア希少種※
夜砲【黒風】
龍木ノ古笛【神歌】

は必須としてあと何を入れようか迷ってるんですよね~
「夜砲【黒風】」サポートの「キノコ採取」「角破壊」と、それを有効活用するための「カエルクラフト」
甲殻(赤)用のターゲットモンスターにCD「クシャルダオラ」とCD「ガノトトス」、フィニッシュにCD「ディアブロス亜種」とコンセプトデッキのカードを色々使ってみようと模索してます

そもそも「リオレイア希少種※」は何を目的にデッキを組むんでしょうね?
たかだか2枚表向きにする効果の為だけにデッキを組むのはナンセンスですし、パワーもティガデッキのそれと比べても残念ですしね

あとは緊急クエスト用のデッキも作りたいですね
というより、カード化しておいてデッキはいつもどおりってのはお粗末ですしね
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/92-5d7cf141
  1. 無料アクセス解析
