--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
01-21/50
リオレウス亜種※
img295.jpg

天燐を使うデッキでよく採用されるカード
パワーは可もなく不可もなくといった1700
一応<オープン>を持つカードですがその効果を使われることは稀
というより、使用タイミングが限られている上条件も厳しいので使いにくいんですね

報酬1で、クエストによるドローで+2枚の系3枚を一度に引けるのが最大の特徴
天燐持ちで他に能力の強いカードが多数ありながら、「リオレウス亜種」が採用される理由はクエストの強さですね
天燐で迷ったらまずこのカードを入れてみるといいですよ

「ラオ極」デッキの要とも言えるカード
「ババコンガ※」「イャンクック砲」「アイアンストライク改」の組み合わせで討伐します
ギリギリの数値なので先行でも妨害される現環境では達成は至難の業


『対応クエスト』
・王の領域

『同名カード』
リオレウス亜種(3弾)
リオレウス亜種(プロモ)
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/76-c61a83a1
  1. 無料アクセス解析
