--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
トライアル当選したヨ!!
とりあえず登録は終了~
あとは、9日まで待つだけですネ(`・ω・´)

IMG_0303.jpg


実は、前回の記事のキャラは服移動のときに間違って上書きしてしまったんですネ
持ち物も共有倉庫に入れてたわけでもないので、仕方なく作り直すコトに…

手に入れたレアも大半を失ってしまいました・゚・(つД`)・゚・

IMG_0304.jpg

フォトンクローは手持ち1個を含めて5個
無属性固定のようなので複数あったところで意味はないんですケドね
シャークパペットは2つ
1つは称号報酬なので無属性、もう一個はドロップ品なんだケドやっぱり無属性

IMG_0305.jpg

魔石ハートキーはすぐに貯まりますね
フォトンドロップとクリスタルは遺跡周回しないと集まらないので、海底ばっかりやってると一向に集まりません(;´Д`)
PAフラグメントはカンストする999個まで集めておきたいですね~

IMG_0306.jpg

ダブルセイバー・レプカは、一番手軽なバトル10勝の称号報酬で貰ったんですが、そのあと1ミッションでクラゲから2個ドロップΣ
物欲センサー恐るべし…
コレも無属性固定なので複数あるメリットはさほどないですね

IMG_0307.jpg
IMG_0308.jpg

グラフィックはPSOのソレと同じものですね
PSU的に言えばクレアダブルスですね
ダブセが緑固定ということは、カットラリは赤、ツインブランド(両手剣じゃないヨ)は青みたいな感じになるんでしょうかね~?
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/52-9fedcb4e
  1. 無料アクセス解析
