--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/07/24 Fri 21:13 MHHC | ゲーム | MHHC【オリカ】
一度使うとゲームから取り除かれてしまう古龍※
そのクセ、テオ※なんかはレア4、それ以外でもレア3やプロモだったりとイヤガラセに近いです
複数枚積もうにも積めないジレンマを解消すべく、除外された古龍※を回収するカードを作ってみました



脱皮
脱皮(mixi)



除外された古龍※1枚をデッキに戻すイベントです
相手の古龍※も選択できるので、ナナデッキ対策にもなるカードです
コストが安かったカナ?とは思ったものの、こんなモノかなとも思い「①」にしてあります

コレは普通に欲しいナー
古龍※デッキ作りたいナー
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/4-be76dc4b
  1. 無料アクセス解析
