--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/10/17 Sat 16:59 MHHC | ゲーム | MHHC【オリカ】
諸事情によりネットがとまってました(;´Д`)
なので、更新できず…

PCは使えたので、ゆっくり作れるな~と思ってオリカ作成!!


ハンターの休日
ハンターの休日(ブログ用)

単純に自分のターンを犠牲にしてドローするカード
ただし条件付で、狩りを行わなかった場合限定です
なので、狩りフェイズで狩りが終った後に使っても意味がないですね

相手のハンターを寝かせる意味は全く無かったです
よく考えたら、自分のターンの狩りができない以上、奪還起きるニャも使えないですしね
単純にミスです!!
そう考えると、コストも多すぎました!!


さて、明日10月18日日曜日は、ホームのカードブランチ金山で夕方6時30分から公認大会ですね
一応参加予定ですヨ
名古屋プレイヤーの方はぜひ参加してみてくださいな
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/34-9088f693
  1. 無料アクセス解析
