--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/09/26 Sat 02:23 MHHC | ゲーム | MHHC【雑記】
さて、Vジャンプカードフェスタ2009アンケート前編の移植完了です


質問A このゲームのカードを何枚持っていますか?
・9枚以下 5%
・10~50枚 38%
・51~100枚 30%
・101~300枚 22%
・301枚以上 5%

コレは…
ハーフスターターとかちょっとパックだけ、という感じで買った人が多いということなんでしょうかね~?
私はモチロン1000枚以上…ゲフンゲフン

質問B このゲームの中でいちばん好きなカードは何ですか?
・1位 P28 ヤマツカミ※
・2位 01-23 ナルガクルガ
・3位 02-08 ティガレックス※

img159.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ヤマツって…そりゃあVジャンの付録だったケド、ラオ亜種もあったじゃん?
意外にハンターさんがランクインしてないですね~
私はフローズンインパクトか女王笛ランゴスタか悩むところです


質問C このゲームを週に何回くらい遊びますか?
・週に0~2回 76%
・週に3~4回 19%
・週に5~7回 0%
・それ以上 5%

ウチは一緒に住んでるので対戦相手には24時間困らないので、場合によっては「それ以上」になりますが、基本的には公認大会での対戦がメインかな~

質問D このゲームの中であなたが一番ほしいカードは何ですか?
・1位 P14 テオ・テスカトル
・1位 01-09 リオレウス【希少種】※
・3位 04-27 アカムトルム

img162.jpg


プロモテオは持ってないですが、希少種と比べるとやはり見劣りしますね
アカムは使いやすいので納得の1枚

質問E このゲームのプレイでよく使う便利なカードは何ですか?
・1位 P28 ヤマツカミ※
・2位 04-04 ティガレックス※
・3位 03-69 王の領域

img163.jpg

もうね、またヤマツか!!としか言いようがないです
便利かどうかもアレですが、「よく使う」とはコレいかに!?
ついでに4弾ティガ※も不思議、今のところ使用者は見てないですね
レア度が低くて手に入りやすい人気モンスターだからなのカナ?

王の領域は納得
コレはデッキにもよりますがよく使いますね
1弾ショウグンとか角笛とか集会場は、よく使う&便利なカードの代表作だと思うんですけどね~?
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/17-affa949b
  1. 無料アクセス解析
