--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/09/23 Wed 00:31 MHHC | ゲーム | MHHC【雑記】
さて、ヤマツだらけの前編でしたが後編はいかに!?
(mixiの記事を移植しているので、前編は再編集したあとにまた移植します)

Q.1 第1弾~第5弾の中で、一番好きなパッケージのイラストはどれですか?

1位 第5弾
2位 第4弾
3位 第1弾


コレは個人の好みですからね

Q.2 対戦相手に使われて、「やられた!」と思ったカードは何ですか?

1位 03-26 ナルガクルガ
2位 P14 テオ・テスカトル
3位 01-13 ショウグンギザミ

img158.jpg


オープンで、狩場にいる先頭のハンター1枚のパワーを-300するカード
1弾フルフルのようにレベル制限がなく、狩りやすいパワー1700の天燐なのでデッキにも入れやすいので使っている人も多いのでしょうね
私は「ショウグン」が圧倒的です

Q.3 あなたのゲームの腕前を100点満点で評価すると、何点くらいですか?

「20点以下だと思う」 31%
「まぁ30点から50点かな?」 31%
「60点から80点は行っているはず!」 35%
「100点だっ!」 3%

まぁ、いい感じに分かれてますね
コレってMHHCの腕前の話?MHの腕前の話?
普通に考えるとMHHCだよね?だとすると私は「60点から~」くらいで


Q.4 一番好きなギルドモンスターは何ですか?

1位 ヤマツカミ※
2位 グラビモス※
2位 ティガレックス※

img159.jpg


また オ マ エ か

もはやVジャンの策略とすら思えてきますね
ティガは2弾なのか4弾なのか不明


Q.5 狩るのに一番苦労したターゲットモンスターは何ですか?

1位 アカムトルム
2位 ラオシャンロン亜種
3位 ナルガクルガ

img160.jpg


コレもMHHCの話だよね!?
ただ、「狩るのに苦労」の意味がよくわかりません
基本的に「狩れる前提」でデッキを組む以上、苦労することはないでしょう
邪魔されるにしても、基本的には狩ってる側のほうが有利ですしね
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/16-92345e91
  1. 無料アクセス解析
