--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
14/97
ベジータ
img314.jpg

赤のRベジータ
コスト5あるものの、マイナスコスト3なので早ければ3ターン目に登場

登場時は平凡なBPですが、レベルアップもそれなりに早く扱いやすいですね
能力でJPがある限り連続攻撃が可能なのが魅力ですが、使いすぎるとBPが下がってしまうので常にJP2コはキープしておきたいトコロ
もちろん「このキャラのアタック時」なので、ブロックするときにこの能力は使えません

緑と組ませるなどして、JPを大量に確保できる環境をつくってあげればヘタなΩやSRよりずっと活躍してくれます
赤を使うなら入れておいて損はないカードだと思いますよ
  1. 無料アクセス解析
