--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
対戦相手が常に一緒にいるので、今のところ相手には困ってないのが救いですネ
ブランチで公認大会やってくれないカナ~

デッキは変わらず「緑白」vs「赤紫」でやってます


IMG_0387.jpg

緑白はΩベジータ・Ω白髭と高コストは優秀なのが入ってます
SR悟版(大猿)、ベジータも使いやすくていいですね

「海賊狩りのゾロ」や「黄猿」等の意地を持つカードを結構採用しています
スピードの遅さを意地と「変身型の宇宙人」「」おれァ白ひげだ!」でカバーする感じ
SRベジータさえ場に出れば結構頑張ってくれます
SRベジータの時に置かれたJPはΩベジータの能力のコストに使えるので無駄にならないので、置くカードが無ければベジータに貯めてます

IMG_0385.jpg


赤紫はなんかもう強すぎです
SRベジータはJP2コで1万まで育つし、「怒りの孫悟版」は最短3ターンで出せる上、マイナスコスト6とか(;´Д`)
SRクロコダイルも使いまわしのきくキャラ破壊として優秀
Ω黒髭も実を重ねればかなり使いやすくなりますね
Rハンコックも結構なプレシャーになります
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/141-2a9e0cac
  1. 無料アクセス解析
