--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
結局オリカを作る余裕がなかったり(;´Д`)

ちなみに、前回作ったって言ってた2対ハンターのデザイン枠はこんな感じ
2頭討伐とは違ったアプローチで、シンメトリーを意識してます

サンプル2

<チーム(鬼哭斬破刀・真打【R】)>:狩場に縦向きの「鬼哭斬破刀・真打」がある場合、このカードのパワー+1000。

みたいなイメージでテキストを作る予定

基本的には2頭討伐と同じくL/R制ですね
でないと、同名のカードが出たときに困っちゃうので(;´Д`)
4人ハンターも案にはあったんですが、このデザインが崩れるので却下
普通にこの2枚を2組並べたほうが美しいです
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/137-e4f6d507
  1. 無料アクセス解析
