--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
クリスマス終りましたね~
今年は結局イルミネーション見に行ってないですネ~

友達はワザワザ有給使って休んでるのに結局自宅謹慎とか(;´Д`)
前もって言ってくれれば合コンくらいセッティングできたカモしれないのに…

初詣くらいはゆっくり時間とって行こうカナ~…浴衣ないケドいいよネ!!私服で!!



さて、今回は作るだけ作っておいて結局使ってないデッキ
また使う前に崩してしまいそうなので、保管も兼ねて公開です



「ゲキリュウ整理」

『初期ハンター』

・アイアンストライク改
・ガノカットラス改

『ハンター』

・ゲキリュウノツガイ ×4
・コウリュウノツガイ ×2
・フローズンインパクト ×1

『ギルドモンスター』

・ディアブロス亜種(プロモ) ×1

『ターゲットモンスター』

・ドスガレオス(2弾) ×4
・ショウグンギザミ(1弾) ×4
・イャンクック亜種(4弾) ×4
・リオレイア(3弾) ×2
・リオレウス亜種(1弾) ×4
・リオレウス(4弾) ×2
・アカムトルム ×2

『イベント』

・集会場 ×2
・キノコ採取 ×4
・書類整理 ×2

『サブデッキ』

・大地を泳ぐモンスター ×2
・王の領域 ×2
・起源にして、頂点 ×1

・シビレ罠ニャ ×1
・背水の陣ニャ ×1
・起きるニャ ×1
・熟成を待つっチャ ×1
・ご挨拶するのニャ ×1


シンプルなデッキなので解説というほどのモノは必要ないですね
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/132-1092356a
  1. 無料アクセス解析
