--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
7弾のタイトルは「獄炎の伐」
発売日は来年の3月11日ですね

カード全75種よりランダム封入

大ヒットゲーム「モンスターハンター」シリーズの世界観と、カードゲームの戦略性を併せ持った新しいゲーム。それが「モンスターハンター ハンティングカード」!
“強大なモンスターを狩る”という「モンスターハンター」ならではの要素と、大戦カードゲーム特有の緊張感ある心理戦を融合させ、さらに独自のシステムを盛り込んだ、これまでにない新しい遊びの要素を持ったカードゲーム!

第7弾となるブースターパック「獄炎の伐」では、配信クエストで話題沸騰中の「炎戈竜 アグナコトル」がパッケージを飾ります!
さらに、満を持して登場する新武器「スラッシュアックス」等、対戦をより劇的に盛り上げる新要素を追加!



スラックスがついにカード化ですね
メインイラストは「アグナコトル」…う~む
スラックスの最上級武器はどうなるんだろう…?今までは2ndGのG級武器だけだったケド、これで最上級ハンターにMH3の武器が採用されるのであれば、その他の武器もMH3の武器が採用される可能性が出てきましたね
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/105-ec1e3e53
  1. 無料アクセス解析
