--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
ついに発売したファンタシースターポータブル2
みなさんは買いましたか?

ウチは、プレイ用のDL版とプロダクトコード用のUMD版とで2つ購入です
もちろんUMD版は翌日には売却してます

IMG_0358.jpg



いや~
ラスボスでいくつスケド使ったコトか…

無事オフは終了です
クリア時のレベルは62だったカナ?

今はストミハードをやりつつ、フリミもこなしてレア探しがメインです

IMG_0359.jpg
(C)SEGA

IMG_0360.jpg
(C)SEGA

現在のメインウェポンは「Tデュランダルレプカ」ですね
氷55%とかなり優秀じゃないでしょうか


IMG_0361.jpg
(C)SEGA

ソウルイーターを発掘したのですが、闇固定というワケでもないようですね
私のほうでは土を確認しています
PSOと違ってレスタを使うのに、武器持ち替えの手間がかかるのでダメージ反射は結構痛いですね
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/103-5cf854c5
  1. 無料アクセス解析
