--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
風邪なのかよくわかりませんが、体調を崩していて更新できませんでした(;´Д`)
のどの痛みと頭痛でとても記事なんて考えられなかったです(´・ω・`)

でもちゃっかり30日の公認大会は行ってきましたヨ

IMG_0357.jpg

結果は優勝です
参加者は3人と、まぁいつも通りですね

使用デッキ「角破壊アイシクル」

vsおねーさん
まぁ、いつもどおりの「銀レウスデッキ」ですね
序盤は相手優勢でスピードについていけなかったですが、「ツインブロスハンマー」が出てからは一気に攻めに
角破壊しつつ、「モノブロス亜種」を討伐して終了
勝ちです

vs以前の子供
前回の「銀レウスデッキ」ではなく、「よくわからないデッキ」でした
4弾ティガを使いつつの、劫火&コウリュウでテオを討伐するデッキらしい…
今度も序盤こそ失速していたものの、すぐに立て直して「アイシクルボウⅡ」まで持っていき、角破壊、モノ亜種&ガルルガ討伐でクリア
勝ちです


「リオレウス亜種※」を入れてみたのですが、全く使う機会が無く無駄でした
このデッキにギルモンはいらないようですね(;´Д`)
12月からプロモが変わるのでなんとかゲットできてよかったデス


ちなみに今日「ファンタシースターポータブル2」を買ってきたのですが、1本しか買っていないので相方に取られました(´・ω・`)
明日のDL版までおあずけカナ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://milukayurika.blog76.fc2.com/tb.php/101-0df34eea
  1. 無料アクセス解析
