--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
モチロン買いましたヨ
IMG_0219.jpg

我が家では「LIMITED EDITION」です
なんでかはよくわかりません(;´∀`)

IMG_0220.jpg

特典フィギュアはラギアクルス
横のはLIMITEDのイーカプ特典の蛍光ラギアですね


オフはほぼ終了
☆1~5までは全部クリア
あとは、ED後に追加された緊急クエストをやるだけです

オンはHR18ですネ
オフのほうが楽しかったりします

午前中はひたすらナバルデウス相手にしてました
深淵の龍玉が出ないためにセレネメイルがつくれなかったんですヨ
そして、撃退4回討伐3回頑張ったところで…










IMG_0221.jpg

デター!!!

頑張りました
なんていうか、水中戦はもうお腹いっぱいです
ちなみに、最初は雷刀ジンライ改より雷槍ドーリス攻のほうが楽ということが判明

いや、もうやりたくないですケドね


そして完成セレネシリーズ
IMG_0222.jpg

切れ味レベル+1、高級耳栓、なまくらが発動してます
悪霊の加護も発動しますが、珠で消してます

コレ、きっとオフ限定のモンスターだよね?
ってコトは序盤に切れ味+1と高級耳栓つけたかったらオフやれってコトかな?
訓練所やれ、よりはマシですけどね
  1. 無料アクセス解析
